VocliseBlog

介護予防講座初回

中野区の東部の介護予防講座としてのヴォイストレーニングの初回講座に講師として伺いました。 会場に満員の受講者が一人の欠席者もなく、受講者の方達の意欲に満ちて楽しく充実した講座になりました。

NAS2015出演

今年で2回目の参加となりました、中原アクトストリート、通称NAS! 今年は全体のトリを務めました。 作品は、星座を題材にしたオリジナルミュージカル。 4才から大人までそしてコーラス隊まで出演者が気持ちを一つにして、素晴らしい舞台を演じることが出来ました。

夏期ワークショップ2014

今年も夏期ワークショップを開催しました。 4才から大学生まで参加して、3日間で歌あり踊りありのミニミニミュージカルの作品をお稽古して、3日目には御父兄の前で発表しました。 基礎からレッスンしながら、みんなで一つの作品を作りあげる中で、1人1人が成長しました。 みんなのパワーは素晴らしかったです。

敬老会館での介護予防講座開催

都内の敬老会館での介護予防講座の講師を始めました。 楽しく声を出しながら、嚥下障害を防ぐエクササイズなどを行いました。 今回で2回目ですが、皆様熱心にエクササイズに取り組んで下さり、最後は全員で合唱もしました。 また次回伺うのが楽しみです。

バースデーライブ2014

今年もバースデーライブをやらせて頂きました。今年はとても盛り上がり、熱いライブになりました。 皆様にお誕生日を祝って頂き、とてもとても幸せな一日になりました。

元住吉サマーセールイベント出演本番!

元住吉ブレーメン通り商店街サマーセールイベントに出演しました。 お天気も良くて、たくさんの方が集まって下さり、とても嬉しかったです。 皆でたくさんお稽古しましたが、本番が1番良く出来ました。 いらして下さいましたお客様、ありがとうございました!!!

元住吉サマーセールイベント出演

7月6日に、元住吉のブレーメン通り商店街のサマーセールイベントに出演することになりました! 1時~と3時~の2回公演です。 作品は、もちろん! ミュージカル「ブレーメンの音楽隊」 それから、「美女と野獣」です。 ぜひお気軽に観にいらしてくださいませ!

オーディション開催

夏のイベントに向けて、出演者のオーディションを開催しました。 ダンス、演技、歌、面接と トータルで審査が行われました。

NAS

2月15日、大雪の中、NASが開催されました! 交通事情が悪いので出演者が来られるか不安でしたがみんな根性で必死にホールにたどり着くことが出来まして、一安心。 無事に舞台に立つことが出来ました!

冬期ワークショップ

クリスマスから3日間、寒い中ですが、楽しく冬期ミュージカルワークショップを開催しました。 2月の舞台を目指して頑張ります!!